名古屋市の上下水道事業に働く自治体労働者で構成する労働組合のホームページです。

トップページ>名水労ニュース目次>水泳大会

来年は優勝も夢じゃない!

過去最多の参加数で見事三位

第62回職員水泳大会

第62回目を数える職員水泳大会が9月13日、日本ガイシアリーナで開催され、約500名が参加しました。

名水労も上下水道チームとして参加し、選手37名、応援含め60名余りで盛況な大会となりました。

参加者のみなさん

参加者のみなさん

新人さんや20代の選手が大幅に増え、参加者の顔ぶれも大きく変わったことが印象的な大会でしたが、結果としては、上下水道チームは3位。

優勝が消防、2位が市大となり、点数から見れば大きく離される結果でしたが、男子で2位、女子でも2位だったのに対し、競技(リレー)が4位だったことが順位を下げてしまいました。

来年は競技種目に今年以上に力点を置きたいと思います。

女性と50代以上の参加が少ないので、来年はシニアとレディースのリレーが組めるよう参加をよろしくお願いします。

表彰

MVPを受賞、奥村さん応援団長、市之瀬さん

(左)MVPの奥村さん。(右)三位表彰を受け取る、応援団長の市之瀬さん

豪快な飛び込みと力泳

飛び込み1飛び込み2

空中を舞う飛び込み

力泳1力泳2

豪快なホームで力泳

宝探し

宝探し1宝探し2

我先に

競泳のメンバー:まだまだ泳げます。

応援1競泳

応援にも力が入る

競泳3競泳2

親子競技:お父さんガンバって

親子競技1親子競技2

親子競技3親子競技4

トップページ>名水労ニュース目次>水泳大会

Copyright © 2004-2014 , Meisuiro , All Rights Reserved.