名古屋市の上下水道事業に働く自治体労働者で構成する労働組合のホームページです。

トップページ>名水労ニュース目次>管路センター小委員会交渉

豊前出張所にポータブルナビ1台導入

管路センター小委員会交渉

来年2月に東部管路センターが新築される局面で、組合要求についての当局回答を質す交渉を行いました。

12月10日、管路センター小委員会交渉

@設計第二課と西部管路打出の人員について厳しく追及しましたが、「認識しているが人員配置について今後の業務量を勘案しながら検討していきたい」との、当局回答にとどまりました。

A「5区を所管する豊前出張所へポータブルナビを一台購入する」との回答を受けました。

B東部管路センターの代表電話について局から基本的な考え方が示されましたが、管路センター移行期間中の扱いについては、そもそも論からの検討、議論が当局とかけ離れていることが当然のごとく露呈しました。

本年4月からの管路センター事務係の統合による弊害(決裁や公印受領方法の対応)の解消、管路事務所の車両・資機材の配備、代表電話の取り扱い等、名水労として更に追及していきます。

トップページ>名水労ニュース目次>管路センター小委員会交渉

Copyright © 2004-2012 , Meisuiro , All Rights Reserved.